スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0013
住所 東京都大田区大森南3-24-10
電話番号 03-3742-4735
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都大田区大森東1-35-4-102
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
宮元通りクリニック 東京都大田区新蒲田2-19-18 ウエストハイム1F
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
安島医院 東京都大田区中央2-7-3 エルミ大森中央1F
高橋クリニック 東京都大田区中馬込2-22-16
平和島医院 東京都大田区大森北6-14-10 池田ビル2F
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
依田医院 東京都大田区鵜の木2-26-2
大西医院 東京都大田区大森中1-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ